美肌に向けて

えぇ。


最近お肌のたるみについて

よくお客様と共感する私です。


最近おでこにふきでものが二つ現れました。私です。


先日お世話になってるディーラーさんに紹介していただいた

「水」



水てて!!!笑


えぇ、私何年も前から

「アルカリ還元イオン水」

を化粧水の前に、時にめんどくさい時には化粧水代わりとして使っておりましてん。


が、しかし。

そのお水はつめかえができない。

お肌に触れた瞬間pHがかわってしまうので単なるお水になってしまうというデメリットが。

でもすこぶるお気に入りだったのでずーっと何年だろ。。。


ほんとに長いこと使っておりましてん。


しかし。

その進化版が出たそうな。


あくまで「水」です。

水道水で顔面洗いませんー、とか。

普通の水では手洗いませんー、とか。いう方・・・ほぼいないかと。

水道水で荒れた方はあまりいないのではないかと。。。

その水の中でも電気分解してアルカリイオン化した

「高機能アルカリ還元水」なのです。


pHなんと12!!!私が使っていたやつはpH10だった気が・・・。

そのアルカリ性のお水が肌についた瞬間弱酸性になるため肌に刺激を与えないのです。

防腐剤・水酸化ナトリウムも含まれておりませぬ。


細かい数値のことは私もよくわからないのですが

ざっくり言うと浸透力はお水の約100倍(;゚Д゚)


そしてほとんどの菌はpH10.5以下でしか生存できないので

pH12のアルカリ性のお水は菌が発生しにくい環境。アクネ菌(にきびちゃんの素)やさまざまな菌への抵抗力を発揮します。

一言でざっくり言えば、菌が生きていけないのです。pH12もある水つけられちゃうと。


そしてまさかの口内炎などにも使えます。笑

いや、これは口内炎できやすい私からしたらすこぶる嬉しい情報。

なので口の中にふれば口臭も防げます。



という訳で

あまり詳しくかいてもわかりにくいのでざっくりとご紹介だけ。


が、しかーし!!!

在庫おいてません。

気になる方是非聞いてください。

なんせ私が今試してるので

私の肌が順調だったらえぇんやと思います。


今のところえぇ感じです♪



Lico.hairworks

東温市の小さな小さな美容室。 完全予約制のプライベートサロンです。