ヘッドスパもありまっせ。

という訳で


私がお店を作るときに

どーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・しても妥協できなかったのが


タカラベルモントさんの「YUME」というシャンプー台。


似てるシャンプー台はばんばん低価格ででてるのですが


どーーーーーーーーーーーーーしてもあきらめきれなく

正直ディーラーさんには大変ご迷惑をおかけしましてん。


家を建てる+お店をつくると莫大なお・・・お・・・お金が・・・。

という現実問題。

当初予定していたシャンプー台の2.5倍の金額はする・・・。

ということは何かを諦めてシャンプー台に注ぐのか・・・

どうする私。


ということで、ディーラーさんに「そこをどうにか!!!!」

と無理を言いつつ購入できました。笑

やっぱり違うのが「何十分寝てても首がしんどくない」ことですかね。

実は秘密がありまして

普通のシャンプー台にはついてない頭や首を支える部分がついてるのです。

しかも触るときもちよい。。。


この子がフィットしてくれるおかげでお客様は熟睡・・・。





そう、ヘッドスパもたくさん種類があります。

私も悩んで悩んで悩んだ結果

「野菜由来」の成分でできた地肌ケア・育毛効果のあるヘッドスパの商材を導入しました。



そもそもヘッドスパはリラクゼーションのためにされる方も多々いらっしゃいますが

きれいな髪の毛・健康な髪の毛を育てるベースづくりには実は必須なものなのです。

よく大人の女性が「最近ハリコシがない・てっぺんがぺたっとなる・昔より薄くなった・艶がなくなった」という悩みを口にされます。

えぇ、それは自然現象なので正直しょうがない話なのです。

それを放っておくとどんどん髪の毛が痩せていき、満足のいくヘアデザインがつくれなくなり、お客様本人も扱いにくい髪の毛になっていきます。


5年10年20年先を考えて地肌ケアを始めないと

何もしないと良くはならないです。


詳しくかいてるとかなり長くなるので別でアップしますね♪


興味のある方は是非読んでみてください♪






Lico.hairworks

東温市の小さな小さな美容室。 完全予約制のプライベートサロンです。